人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年を迎えてのかなり遅い挨拶ですが。

 皆様、新年あけましておめでとうございます。(今更ですが、こちらをしばらく更新してませんでしたので)

 本年もよろしくお願いします。


 さて、昨年末のお話になりますが、前回の記事にも書いたように「名古屋モーターショー」に行ってきました。今回の名古屋モーターショーでは、ほとんど一つの目的で行ってました。

 以前、ポートレートが大好きでしたが、その頃に、とあるモデルさんのファンになり、今回、久方ぶりに名古屋に登場!ということで、その方を撮りたい、ということもあって行ってきました。
 その方は、今、GTレースでエヴァンゲリオンチームのコンパニオンをされている「千葉悠凪」さん。

 今回はスバルブースにいらっしゃいました。

新年を迎えてのかなり遅い挨拶ですが。_e0238226_21183199.jpg

【Camera】Canon EOS-1D Mark IV
【Lens】Canon EF 70-200mm F2.8L IS USM








 今回、持って行った機材はCanon EOS-1D Mark IVに EF 24-70mm F2.8L USM、EF 70-200mm F2.8L IS USM です。

新年を迎えてのかなり遅い挨拶ですが。_e0238226_21184176.jpg

【Camera】Canon EOS-1D Mark IV
【Lens】Canon EF 24-70mm F2.8L USM

新年を迎えてのかなり遅い挨拶ですが。_e0238226_21184626.jpg

【Camera】Canon EOS-1D Mark IV
【Lens】Canon EF 24-70mm F2.8L USM

 いつ見ても奇麗なモデルさんです。

 また撮れる機会があれば撮りたいな!っていうと、今年こそ鈴鹿サーキットに行かないと!ってことですね。

 ということで、短い記事ではありますが、最後にスバルのBRZの写真を。

新年を迎えてのかなり遅い挨拶ですが。_e0238226_21185286.jpg

【Camera】Canon EOS-1D Mark IV
【Lens】Canon EF 24-70mm F2.8L USM


 あ、そういえば。
 この撮影から、ストロボを580EX II に更新しております!
by Yoshi-KazU121 | 2012-01-20 21:24 | ポートレイト
<< iPad 沈む太陽 >>